お会い出来て嬉しいです〜

       龍遣い♡あやのです照れ



 玉置神社参拝⛩の続きです〜





 ここから砂利道が続きますビックリマーク




 のぼりがずっと続きますキラキラ


 

 エネルギーいっぱいの大杉キラキラ


 


 
 体がぐわんぐわん回された〜にやりうずまき




 本殿へお参りの前にみんなで

 エネルギーワーク!!!! 

   またまたぐわんぐわん回るうずまき

 
 お参りしてると黒い蝶ドキドキが見守って

 くれてましたビックリマーク


 ブルーの光雷下矢印





 


 やばっキラキラ




 〆縄がゴールドキラキラ



 やっと辿り着いた玉石社キラキラ


 
 黒龍さんは見えなかったけど

 黒色にキラキラ光るエネルギーを感じたよキラキラ




 結構ここまでに時間掛かり頂上までは

 行けず無事に参拝出来た事を感謝し

 下山しましたラブ

 かなりの人がお参りに来てたのにすっかり

 人がいなくなってた汗



 この写真を撮って貰ったカップルと神社話

 に花が咲き色々教えて頂きましたドキドキ

 写真撮るの忘れてしまったあせるあせる

 出会いに感謝ですラブラブ



 ずっと運転して頂きAKIOさんにも感謝ですビックリマーク

 無事に参拝出来有難うございましたラブ



 私の友達も午前中に参拝したらしいのですが

 何とSINGOさんとすれ違ったと情報頂き

 めっちゃ羨ましかった〜笑い泣き


 家に帰ってからSINGOさんからの

 マネーアクティベーションのエネルギーを

 受け取ったらやば過ぎてダウンでしたショック

 
 そのせいかずっと眠くてたまらないあせる

 
 投稿遅くなりましたが最後まで読んで

 頂き有難うございました〜ドキドキ