いつも訪問して下さって有難うございますおねがい



 今日はお仕事お休みで朝から


 歯医者の定期検診ビックリマークからの整骨院ビックリマーク 


 自分メンテナンスで半日終わるあせるあせる



 はい、昼ごはんの用意でバタバタあせるあせる



 子供は今日登校日ビックリマークでも昼に帰って来るぐすん


 まだまだあるやん夏休みーぐすん汗もう嫌っあせる



 もうすでに世のお母さん達は疲れて


 来てませんか❓



 そんな自分にご褒美を〜ドキドキドキドキドキドキ





 先週からコンタクトレンズ注文してたの


 とりにいけてなくてやっと行って来た照れ



 駅の中のSHOPなので隣の百貨店に寄る


 事も出来ちょっとぶらっとして来ましたウインク




 もちろん金運を上げる為に波動の高い



 キラキラルイ・ヴィトンキラキラ



 にも入店ラブラブ 気分もアゲアゲに照れ



 キラキラ金運龍如爆上キラキラ





 その後地下街で自分へのご褒美音譜にケーキラブラブ




 家族の分もね音譜 



 風水でもスイーツは金運キラキラキラキラ



 いつも買う大判焼きラブラブやっぱり買うよねおねがい


 


 私のチョイスは…ニヤリ 悩んだ末…ダウン


 

 写真撮る前にもう食べかけてしまったガーン汗


 

 美味しかった〜やっぱり甘いものって幸せ


 〜って感じるよねラブ


 

 みなさんもたまには自分へのご褒美して


 ストレスを減らして下さいね〜ラブ




 最後まで読んで下さり有難うございましたウインク


 ではまた〜ラブラブ