私のブログに来て頂き有難うございますおねがい



 私の趣味の一つのガーデンニングラブラブ


 ドラゴンってつく植物集めてます!!!!


 あんまりコロナ禍で花屋さんも行きづらくて

 
 行ってみたいお店もあるんだけど中々


 行けないえーん


 連日の暑さで水やりも大変笑い泣き


 でも暑い方がよく育つハワイの花 プルメリア


 も育ててて今や入手が難しい品種でもある


 らしいビックリマーク ドラゴンティアーズドキドキドキドキ



 ドラゴン🐉好きなので思わず買ってしまった


 和名 龍の涙 と言うらしいけど


 家に来て2年目まだ咲いた事ないあせるあせるあせる


 早く花が見たい音譜音譜


 

 もう一つはこれビックリマークダウンビックリマーク 赤いドラゴン🐉


 

 白い花も可愛い💕 葉っぱが特徴かな!!




 あと一つはこれダウンビックリマークビックリマーク




 ラベル捨ててしまったし名前忘れちゃったけど



 ドラゴン○○○○だったぐすんすいません汗


 

 まだまだ見つけたら集めたいと思います照れ




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



 沢山のプルメリアも育ててて花咲いて欲しい


 からドラゴンヒーリング🐉


 花にしちゃってますラブ

 

 ドラゴンマスターSINGOさんが校長を務める

 スピリチュアルマスタースクール

 1期生 在籍中ビックリマーク

  
 龍遣い♡あやのでした〜ドキドキ

 
 最後まで読んで下さり有難うございましたラブ