私のブログに来て頂き有難うございますニコニコ


     龍遣い♡あやのです

 ドラゴンマスターSINGOさんが校長を務めるス ピリチュアルマスタースクール1期生ですウインク


 今日は3次元のお仕事のお話でもしようかなあ って思いますビックリマーク



 キラキラ白髪ぼかしキラキラ


 最近よくSNSでも話題になってきてて

 普通白髪染めは暗くなるって感じで

 まあうちのサロンでは結構明るくさせて頂いて
 
 るお客様も多いんやけど、今のトレンドは

 黒い毛髪を明るく細かくメッシュを入れ
 
 全体的に明るく染めるやり方なんだけど!


 ママ友がやりたいとのリクエストでチャレンジ

 しました〜音譜

 ビフォーは下矢印



 周りが暗いから白髪が出て来ると目立っちゃう

 ね〜ショボーン


 ここからが大変ショボーン 

 細かく沢山ホイルワークしてメッシュを入れて 
 行きます。中間〜毛先も暗めなのでトーンアッ 
 プしますよ〜ニヤリ下矢印



 かなりいっぱいメッシュ入れたから凄い事にビックリマーク

 もともと白髪染めも染まりにくいので温めて時 
 間長め置いたビックリマーク


 しかも白髪染め重ねて暗くなった所はより

 明るくなりにくいのも問題でショボーン


 基本はダブルカラー音譜

  
 メッシュが良い感じになったら2度目のカラー

 オンビックリマーク 希望のトーンに仕上げてあげるドキドキ

 今回は染まりにくいのでちょっと濃いめにのせ

 ました。シルバー系でキラキラ


 あ"ー私やらかした〜ガーンガーン



 アフターの写真撮るの忘れた〜えーん

 って事でめっちゃいい感じになんたんだけど

 お見せ出来ず残念ですショボーン

 仕事になるとつい夢中で会話と作業に没頭汗

 いつも仕上がりの写真忘れるのよ〜あせる

 これも年代なのかあせるあせる


 あっみんなSNSの写真のヘアーって

 簡単にああなると思ってるあせる時間かかるし

 何回か洗うととれちゃうのよ〜すぐにあせる

 特にメッシュ入れちゃうとすぐ派手な頭に

 なっちゃうので職場が厳しい所は抑え目でビックリマーク

 
 色落ちを抑えるためにカラーシャンプーや

 カラートリートメント使ってねドキドキ

 
 仕上がって友達が私にこの辺りではやってる

 所ないから1号店になってよと言われ私は

 尽かさず忙しくなったら

 しんどいよ〜汗休み無くなるやん汗


 あっ私、龍遣いと言う使命もあるのでお客様を 
 癒しパワーアップしまーすラブ

 
 私のこと少しでも気になるって方はフォロー

 してね〜最後まで読んで下さり有難うございま

 した〜照れ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)