皆さまに支えられて☆駅ナカマルシェありがとうございました | 埼玉県ガラスフュージング・ミルフィオリ体験教室Granata|上尾市、さいたま、浦和、カフェレッスン・カルチャー・ワークショップ開催

埼玉県ガラスフュージング・ミルフィオリ体験教室Granata|上尾市、さいたま、浦和、カフェレッスン・カルチャー・ワークショップ開催

埼玉県上尾市でベネチアンガラスのミルフィオリを使ったアクセサリーを制作しています。また、カルチャー教室・カフェレッスン・おうちワークショップにてベネチアンガラスのアクセサリー作りを体験いただく活動をしています。
世界にひとつだけ…あなたたげのアクセサリーをつくってみませんか。

埼玉県上尾市 ガラスフュージングのお教室Granata〜グラナータ〜です。

イタリア🇮🇹のベネチアンガラス・ミルフィオリをつかってガラスアクセサリーの手作り体験をしていただけるお教室を開催しています。

昨日は久しぶりに晴れ間ののぞいた上尾市。
毎月恒例 マミング主催の「あげお駅ナカマルシェ」が開催されました。

昨日もたくさんの方々に、お立ち寄りいただき、お買い上げいただきました^ - ^
皆さまありがとうございましたキラキラ
昨日の最初のお客様は男性。
「妻へのプレゼントにしたいので、どれがよいでしょう…」とのおはなし。


熱心に作品をご覧いただき、作り方などをご説明させていただきましたキラキラ 
お誕生日プレゼントですか?とお尋ねしましたら
「いいえ。なんでもない日ですよ^ - ^」と。


素敵すぎます…(*´-`)♡
箱にお入れして、プレゼントにお包みさせていただきました。
周りにいらしたお客様や、出店者の皆さまと「うらやましい〜なんて素敵な旦那様でしょう」とひとしきり盛り上がったスタートでした(*^▽^*)



繰り返し同じ場所で出店するということは、いつも同じものをお見せする訳にいかず、必ず新作を持参しなくては…というプレッシャーもあります。


でも、私のお教室パンフレットをお持ちになり「ガラスの人はどこ?」と探してくださる方がいらしたり、以前に購入してくださった方が、またお越しくださったり、電車に乗って市外からお見え下さる方がいらしたりと、プレッシャー以上の喜びを感じることができます^ - ^


ブログやLINE@をご覧いただきお見えになってくださる皆様にも、本当に感謝いたします。
今後とも、よい作品をご覧いただけるように頑張っていきたいと思います。
皆さま、今月もお立ち寄り、お買い上げいただき誠にありがとうございましたキラキラ


明日はいよいよ、小学校の終業式。
楽しい夏休み( 子供たちにはね…(>人<;) )のスタートです!
お教室活動はお休みになりますが、次の出店に向けて制作活動はしておきたいと心に誓うGranata です。
次回出店は9月の予定。詳細がきまりましたら、またご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いします^ - ^


そして、今週日曜は「まいこカフェ夏祭りワークショップキラキラ
皆さんの素敵な作品をご紹介できるように頑張っていきたいと思います(*^▽^*)



本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ^ - ^


ガラスフュージングのお教室
Granata〜グラナータ 
イタリア🇮🇹のベネチアンガラス・ミルフィオリをつかってガラスアクセサリーの手作り体験をしていただけるお教室を開催しています。
ご予約・お問い合わせはこちらをclick→


Instagram  instagram 


 イベント出店や、ワークショップのお知らせを先行でお知らせしていますキラキラ1:1トークで、作品のお写真などもお送りしています^ - ^
友だち追加
↑こちらをクリック、またはID検索で
@nmx2054l( アットマーク エヌ エム エックス 2054 エル)をお願いいたします。


クローバーGranataのレッスンについてクローバー
-是非こちらもお読みください-