基本的には気が向いた時に感で巡回しています。
いただいた情報をもとにして探す時もありますが、まだまだ多くありません><
そこのところなんとかお願いしますノ


また時期的に4月になると僕も忙しくなるので
1.執政終了
2.党解散
3.個別マイク遮断機能の実装
4.某執政がおとなしくなる
のどれかをもって終わろうと思います。


復帰してここ1週間状況を見てましたが
4だけはありえなそうですね()笑
もし僕がゲーム続けてたとしたら、絶対関わりたくない感じです><

RAVE党さんは、党としてヒールプレイがしたいという訳でもないですし
何がしたいのか分からないのが恐いです。
ここまで鯖の迷惑になっている人物に、盲目的に付き合ってしまってるのでしょうか。