このブログで初めての投稿。

まずは、自己紹介です。

スペイン グラナダ県の小さな村に住む日西陶芸家夫婦です。

東京 荻窪で初めて企画展をして頂けることになり、その課程を記録できたら、とブログを始めました。三日坊主にならず、企画展まで書き続けられますように...。

一緒に出展するグラナダの現代クラフト作家との交流や制作風景、スペインの田舎の日々の暮らしなどを綴る予定です。

よろしくお願いします。