最近とんでもない事があり
ブログを書く余裕がありませんでしたアセアセ


とてもとても辛くて
一人でどうにかできなくなり
家族や周りから支えて貰って
何とか前に進もうと
頑張っている最中です


それはさておき
今日から入院です病院
まずは髄液漏れの箇所を
見つける検査をして
翌日その箇所に
ブラッドパッチをします


最近症状が悪化していて
私の場合パッと思いつく
症状は、背中をバッドで
殴られているような痛み
頭痛、吐き気、倦怠感
首肩こり、自律神経の乱れ
注意力散漫で良く忘れ物するアセアセ


他にもあるのでしょうが
思いつく限りはこんなとこ


最近何故だか具合悪そうと
言われる事が増えましたダッシュ
顔つきが変わるのでしょうかタラー


とにかく色々限界だったのは
確かなのでブラッドパッチで
良くなる事を願うばかりですお願い