最近色々ありブログ更新
できていませんでしたキョロキョロ


筋肉の硬直が酷くて
身体中が痛みますショボーン
そんな中、外出しないと
いけない事があり
仕方なく電車に乗って
用事を済ませて来ました


行きは座れたのですが
帰りは学生の帰宅時間に
なってしまい座席の
確保ができずガーン


優先席に座っていた
高校生?の前に
ヘルプマークぶら下げて
立っていたけれど
スマホをいじったり
狸寝入りしたり


実は彼も具合が悪いのカモ🦆
しれないと自分の中で呪文の
ように繰り返しながら
痛みと葛藤していましたアセアセ


その席の横に座っていた
白髪の女性が下車する際に
ヘルプマークを見て目
『気が付かないでごめんなさい』
と言ってきました


体調が悪いかもしれない
高校生は颯爽と
降りて行きました


優先席の意味がないと
思った一日でした凝視