アートセレブ 注入を済ませて
退院したのが2月中旬病院


入院中に服薬をすべてやめて
いたのでその離脱作用なのか
嘔気、浮遊感が半端なく


首の締め付けは軽減されて
いた気がするけれど
調子良くなった実感は
半日しかなくてえーん


一応退院する時にブラッドパッチの
予約をして退院しましたが
あまりに薬の離脱症状が酷いので
復活する薬を先生に相談しました


車の揺れにも敏感になり
気持ち悪さが倍増し
ミントガムを食べて
スースーさせてどうにか
車に乗っていられるレベルガーン


そのうえ家族が咳をしていて
帰宅してからインフルエンザ
の陽性反応を簡易キットで確認


長い時間同じ車にいたから
私も当然感染してしまってネガティブ


イナビル処方して貰って
最初は全然症状がなかったのに
隔離期間が終わった頃から
熱が上がってしまい驚き


背中の痛みが酷いのに
熱がある為鍼治療には行けず
サロンの予約もこの体調では
いけないと判断して
日にちずらして貰ってダッシュ


どちらかに行けていたら
少しでも身体は楽なのに
こればかりはどうしようもなく
大人しく寝ていましたふとん1ふとん3


ただ入院する前に
インフルエンザにならず
本当に良かったですびっくりマーク


結局辞めずに続けている
仕事は今繁忙期で
毎日残業しなくてはならずオエー


まわりに迷惑かけたくない
一心で毎朝起きるけれど
無理しているせいか気圧の
影響なのか頭が痛く魂が抜ける


早くブラッドパッチを受けて
元気になりたいです悲しい