最近仕事を辞めたくて
しょうがありません真顔


度々休む私に対する同僚の
態度で悩む事も多くありました


そんな時、これ以上治療が
できないと思っていた
脳脊髄液漏出症の
治療ができるかもしれない
という事で広島迄
行く事を決意したのでランニング


職場には休職の相談を
していました気づき


仕事のやりがいはあったし
金銭的札束な不安からも仕事を
辞めることはできずに
ズルズルきていましたアセアセ


ただ最近本当に身体が不調で爆弾
ケアレスミス連発してしまい
自信がない所に追い討ちで
同僚とのトラブルもやもや


緊張していた糸がプツッと
切れてしまい上司に
年内で辞めたいと伝えましたダッシュ


上司は驚いていて理由を
聞いてきましたが
色々限界ですと伝え


身体の事情も知っているので
無理に引き留める事は出来ないし
決めるのは私だからと言いました


お客さんと約束があり
出かける前だったのですが
少しだけ座って話しました


でも上司に電話がかかってきて
そのタイミングで私は外出したので
話は中途半端で終わってしまいおばけ


上司は同僚とトラブルが
あったから衝動的に
言った位にしか思って
いないかもしれませんドクロ


少し仕事から離れて
病気の治療をしながら
心にゆとりを持つ時間が
必要な気がしますふとん1ふとん3