こんばんはニコ

 

次男、数日前に

胃瘻がチューブ型から

ボタン型になりました光

 

これでしばらく

手術予定等ないので、

学校の医ケア指示書を

現況で追記して頂き、

来週から通学バスや

放課後デイ再開予定です。

(と言っても週1〜2日ですが。

今週は付き添いで引き継ぎしましたsmile2

 

今年度最終版になります様に…汗

次男の症状の進行が早すぎて、

この半年で医ケア指示書

追記・修正3回目なのです。

S病院にも学校にも感謝です゜∀゜;

 

マークマークマークマークマークマークマークマーク

 

コロナが猛威をふるっております爆弾

我が家も、非接触の

体温計とアルコールディスペンサーを

導入しましたンー

今のところ、体温計は本当に1秒で測れ、

案外正確です。

(昔買った耳で測るのは全然だめでしたテヘ

アルコールディスペンサーはかなり快適ですキラキラ

特にうちのメンズ、自分で押すタイプは

その1動作を面倒がってスルーしがちでしたが、

手をかざすだけで出てくるのはやっている模様ですニコー

玄関が、コロナ禍以前は無かった物たちに

占領されつつあります…エコバッグ とかも。

 

次男が単独でデイに行っている日は、

応援したいお店でささっとお昼。

(主人と長男のオアシスです笑

どうか乗り切ってーーーーんもうっ

 

みんなで頑張りましょうねーテヘ