こんばんはふっ

 

あっという間に大晦日ですねえ゛!

今年のお正月から

まだ5月くらいの感覚なんですけど汗

 

その中で次男は

激しい筋緊張パニックや

鼻管交換と格闘し、

サードオピニオン病院に検査入院し、

その間になんとS病院から

確定診断がついたと連絡があり、

胃ろう造設し、

学校も医ケア申請し…

確実にみっちり1年間生きました苦笑

 

長男は休校の影響は受けましたが

明るく逞しく。

6月にサッカー部に引き抜かれて(?)

転部し、そちらも楽しんでいますキラキラ

 

主人は2月半ばから在宅勤務になり、

色々と生活が変わりました。

最近、全く自分らしくない大怪我をして

凹んでおりますンー

 

専業主婦の私は

何も変わってない、と思われるでしょう?

ふふふふふ。

家族が家にいる時間が多すぎて、

ストレスフルな1年でした怒る

特に年末は

人生の中でも3本の指に入るくらい

辛かった…ガクリガクリ

 

ですが、

この未曾有の事態を切り抜けて

揃って大晦日を過ごせていることに

感謝ですよねハート

 

今年最後のおやつ。

茂蔵の豆腐ティラミスです。

豆腐なので罪悪感軽めです笑

次男もこのまま食べられますLOVE love

 

年末のお楽しみ、

タリーズのハッピーバッグ笑

今年は色が鮮やかです。

一昨年から、両実家にも渡しています。

(今回は三ヶ日をはずしたり郵送したりsweat*

干支テディどれが入っているかな?はあと

 

大変な年でしたが、

ブログを通して

皆さんと不安や情報を共有したり

実際に助けやアドバイスを頂いたり

敢えての関係ない話で笑わせて頂いたり

頑張っているお姿に励まされたり…

本当に、ブログをしていて

良かったと思う年でもありましたんもうっ

 

1年間ありがとうございましたおじぎ

皆さま、良い年をお迎え下さいよつば。よつば。