こんばんはふっ

 

次男、

胃瘻造設手術が終わりました光

 

色々ありましたが、

どうにかこうにかです汗

 

経過は順調で、

手術翌日には鼻管が抜け、

その翌日には

ICUから一般病棟に戻れましたはあと

 

少し痛みや緊張が出るときも

あるみたいですが、

比較的落ち着いて過ごしていますニコー

 

良かった、良かったぽけ~

 

王冠ハートwhite王冠ハートwhite王冠ハートwhite王冠ハートwhite王冠ハートwhite王冠ハートwhite王冠ハートwhite王冠ハートwhite

 

次男がいない家は

寂しいです・ω・;

 

でも、こういう時にしか

長男・主人と揃って外食できないので、

夜に近所の中華料理店に行ってみたり。

何もする気が起きず

中食にしてみたり。

成城石井の新商品、

煮卵と高菜のルーローハン、美味しいですニコニコ

昨日は主人作の麻婆豆腐。

なかなか本格的ですキラキラ

気づくと中華系ばかりですねあせ

体がエネルギーを求めているのかもですね。

 

次男がまだ食べられないのにごめんねンー

退院したら

また美味しい物一杯食べようね〜ハート*キラ

大好きなりんごバターも買ってありますリンゴ

胃瘻は14frなので

注入の選択肢も増えそうで楽しみです。

 

では

皆さん

明日からまたファイトです腕。キラキラ