こんばんは(´v`)

 

次男は今日から本格的に

授業(!)が始まりましたにこ

ちゃんと時間割があって、

音楽、図工、国語、算数が

あるんですよ〜にこ

 

週に2回、「自立活動」という

体を動かしてもらう時間もあり、

連絡帳を見ると

寝返り、うつ伏せをさせてもらったり

学校の歩行器で歩く練習を

させてもらっている様ですキラキラ

 

今週は面倒系行事が色々ですが、

楽しい事に目を向けて

頑張りまーすふっ矢印

 

さて、ちょっと箸休めの回で。

 

最近入手したコラボ商品です。

 

ジャーン。

ユニクロとマックのコラボTシャツ。

ビッグマック50周年記念ですって。

長男がどうしても欲しいと言うので・・・・・。

これを着てマックに行くと、

ビッグマックMセットが

100円引きになるそうです。

長男、「6回行けば超お得じゃん!」と言うけど、

いや、うち、マック基本禁止ですからね?汗

(↑私と別行動の時

主人と長男でこっそりと行っている模様)

まあ、可愛いからいいですニコー

 

キッズサイズは無かったので、

ノーマルのXSです。

なんとか着られそうです。

つられて自分の分も買ってしまった

バナナ柄Tシャツと、

次男の西松屋バナナシャツと合わせたら

微妙にリンクコーデっぽくないですか?はあと

こんな親子を見かけても、

笑わないで下さいね〜泣く

 

そして、ローソンの

ゴディバコラボのショコラマカロンハート

スルーしようと思いながら、

やはり手が伸びてしまいましたあせ

まあ、美味しくない訳はありませんよね。

オレンジクリーム入りオレンジガサツなので綺麗に切れない笑

 

個人的に、以前

ゴディバコラボのロールケーキの時も

思いましたが、

ローソンはオリジナルのスイーツが美味しいので

お高いゴディバコラボよりもそちらの方が

価値を感じてしまうのですが…

(ローソンのエクレア、大好きはあと

 

なんと、隠れコラボが!!

1人で贅沢して後ろめたかったので、

食べ終わった袋を

裏返して放置していたら、←ゴミはゴミ箱へ!怒り

帰宅した主人が

「何かフジヤのお菓子食べたの?」と。

本当だ!

製造者、「不二家」さんだぁいしし

こんな事態を予測して?イシシ

うん、100円のペコちゃんのほっぺだよふっ

 

やるな、ローソン。

どうしようもない感想ですみませんガーン

 

コラボ商品って色々あって、

すごく嬉しいものありますが、

時々「?」な物もありませんか?

ユニクロさんでいうと、

少し前のマリメッココラボは…

大人が身につけるには結構

センスと勇気いるような…

次は是非、ウニッコマリメッコやボットナ若葉で!

したら買います!←買うんかい

 

あと、

どこか、私の大好きな

カレンホイプティングさんとの

コラボ商品出して下さい〜笑

 

ではまた〜ぽけ~あせ