みやね | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)




みやねさんているでしょ?

初めて嫌いと思えた人かもしれないゲラゲラ

今まで「こういう考えの人もいるのよ」って思って流せてたんだけど

この人に対しては違うっぽいw

何年前からかな〜この人が旦那さんだったら嫌かもって

年の差のある女性と結婚して別れて勝手に「家ではモラハラ夫に違いない」って想像w

情報番組の司会されてて何度も見たんだけど生理的にもう受け付けないw

メジャー大谷くんの騒動があったとき更に嫌になったw

あの番組は特に大谷くんを疑う報道だった

っていうかみやねの物の見方が大谷くんへの嫉妬にも感じた

個人的にどう思おうが良いのよ

そこは全然、人それぞれ意見があるのだから



たぶんあの番組って全国放送でしょ?

彼が個人の意見を、それも大谷くんを否定する意見をコメントするのだけれど最後に必ず「、、、ですよね?○○さん」とゲストコメンテーターに同意を求める


ここがもうダメ、イヤだゲラゲラ


私、この人ずるいなっていつも思う

悪く言うと他人を道連れにして責任の重さを散らす?w

見てない方には何が何やらでしょうねw

早口で理詰めしてくるので、私は一視聴者なのに追い詰められて苦しくなる

もしかしたら苦手な父親と重なるのか?キョロキョロ


っってことでみやねが大谷くんのことに触れるのは嫌なのであの情報番組はもちろん出演番組観ませんてへぺろ


なんなのこのブログゲラゲラ


おやすみなさい大あくび