騙されてる? | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)




僕のどこがいいの?


今でも騙されてるような
気がするよ


こんなおじさんなのに・・



初めはクソ真面目なおじさん
をくだけさせようって気持ち
だったよ笑


上品でオヤジ臭はしないし
紳士で清潔感があって


欠点なんて何にもなかった


芸人じゃないけどネタを
見つけられなかった笑


最近は可愛いって思うことも
あるよ



ふふっ恥ずかしい
この歳で10歳も下の
彼女がいるってやる気に
繋がってる
仕事も凄く上手くいってるし
部下への対応なんかも
変わったなって自分で思う



支えあえてるなぁって思う