今日はプログラマーの日 | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)

プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





一度も考えたことありませんあせる


頭がコンピューターの人が
やってると思ってるから…照れ


なのでプログラマーさん
尊敬します笑い泣き




今日は「宇宙の日」
でもあるんですよね〜


この方が興味あるラブ


行ってみたいなぁ〜宇宙地球星空


詳しくないけど好きですビックリマーク


宇宙から地球を見てみたい


寒くなると星空もキラキラキラキラ煌めき
キレイに見える


娘たちの名前は星に因んだ名前ですおねがい

 
ちょっとキラキラネームかも?


今はそうでもないかなはてなマーク


バカ親だけど親バカではありません


決して名前負けしてません爆笑



木曜日夜から酷く落ち込みまして
涙が出ないから案外平気かも?


時間の経過と共にたくさんの感情が
溢れてきました


ポジティブに考えようと
無理して流れに逆らっても
結局は反動がくる


ハサミを持ち出しました


護身のためのつもりだったけど
相手の出方によってはどうなっていたやら…


またお友だちに救われた


何でもお見通し( ^_^ ;)
  
 
ひと山越えて大丈夫になりました


たぶんねてへぺろ


何かある度にここで吐き出す


ちょっと甘え体質になった?笑


ただただありがとう♡



さぁ今日は前向きに頑張ろう照れ