今日は蚊の日 | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)

虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何にもしてない( ̄▽ ̄;)


蚊って匂いに寄ってくるの??


そう聞いたことあります


だけど私は体験しました


めっちゃ蚊に刺されてた私も徐々に少なくなりました


長女が生まれたら長女に


次女が生まれたら次女に蚊は寄ってくるようになった笑


いまだに娘たちといると集中して彼女たちの方にブ-ン……ε( o・ェ・)o


若い血が好きなのでしょうえー


私一人のときは仕方なく?私の血を吸っていきます💧


コイツ(>_<。)


 
今朝も暑い(ᦲωᦲ;`暑)炎


どうなっちゃうんだ地球笑い泣き笑い泣き


今日は次女がお休み


マツエクやら何やらで出かけるらしい


誕プレ買ってきてくれるってwww 音譜


長女からは美顔ローラーとメイクポーチだったおねがい


次女もたぶんそれ系でしょうね〜


暑いけどそろそろ出発🚗³₃



お祝いメッセージありがとう♡♡


嬉しかったぁ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


本命カレからもありましたよ、おめでとうスタンプ爆笑


本命カレと共通の友だち♂からも…何やら意味深なメッセージwww


ママ友たちも…


幸せをもらいましたおねがい



皆さんも今日も色々気をつけて安全に過ごしてくださいねビックリマーク