結果 | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)





紳士さんのお部屋に行かなかった



二日連続で外飲みだったし遠慮したんだけど…



それでも「おいで」って言って欲しかった



私も素直に「ちょっと行っていい?」って言えば良かった



でも…



昨日のうちに「都合良ければ寄ってください」って言ってくれてたから紳士さんはそれでOKだと…来るものだと思ってたかもしれない



迂闊だったな笑



今からお惣菜を買って帰ります



気をつけてね!美味しいものあるといいですね



いつものやつなかった!明日またチャレンジするよ





( ゚д゚)ハッ! しまった…



明日チャレンジするってことは家飲みだ…



今気付いた…∑( ̄Д ̄;)



明日はお付き合いないよって伝えたかったと思う



あ〜しまった…私とした事が…←いやいやいつもの事w



(その前にストレートに言えっつーの(-.-;))



なのに…余計な不幸メール送ってしまった



あとのまつり



アパートに行こうと思ったけどダメだったからお散歩してきます。おやすみ



寄れば…    



汗だくになるのでやめておきます




私にもういくら言ってもダメだと思ったんでしょう



その後は返信はない
   


でもわたしの不幸なメールは続く 



仕方がない

 

紳士さんが何らかの結論を出したメールを明日してくるかもしれない



悲しい結果なら…それでもいい

   


今の私は特に急には出かけられません



まだエアコン壊れたままだから汗を流すのにシャワーをする必要があるから(^_^;)




こんな時間だからHAPPYなブログを更新したかったのに



( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…



でも長女の部屋で快適なうですよ♪

 
     
おやすみなさい♡