今日は虫の日 | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)

カブトムシ、捕まえたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





子どもの時に母の故郷に遊びに行った時に捕まえた爆笑



田舎だし昔だし何にもしかけなくてもとれるし
勝手におじいちゃんの家とかに飛んできてたゲラゲラ



古き良き時代です音譜



ホントのこと言うと虫には全く興味がないし
カブトムシやクワガタを手でつかむことができないガーン



あの艶…ゴキブリと変わらない。。。




カブトムシと言えばやっぱり歌でしょう(*´○`)o¶~~♪



aikoのカブトムシ




今日は長女がお休みですおねがい



お弁当を持って広い公園で食べて母のお墓参り



三日は命日でした



供養を週末にするんですけど
密を避けるために私だけ参列しますお願い花束