オーナーとのデートの時のこと~完~ | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)



   

(数々の失言お詫び申し上げます)



ハゲとオーナーは同じ方向



さっさとバイバイした



路チュー無しえーん



翌朝オーナーLINEした



おはよ。起きれた?昨日はごちそうさまでした



おはよ。前回ごちそうになったし…



笑 お財布の中身ゼロになったのに私からのLINEで急に飲みたくなったんだもんね〜♪ それはそれで嬉しかったから大丈夫!私たちはそんなんでいいんじゃないかと思うよ〜。子育て真っ只中の主婦なら君とは飲めないね笑



感謝




着信




メイおはよ!ちょっと時間あるからかけたww 



おはよん♪あのハゲさぁ。。なんでついてきたのかな。空気読めないから彼女も結婚もできないんだわ💣



あの日スナックであった時に「オレ帰る」って言って店を出たからまさか来るとは思わなかった。たぶん俺のことだから帰らずに次の店に居るんじゃないかって勘ぐって来たんだと思う。(スナックの)ママは俺とメイのこと付き合ってると思っていてその勘も働いたのかな。メイといたから「やっぱりね」って思ってる



それはまずいね有名人ww  そういうことか…



歌いに行くつもりだったけど…ごめん。(ハゲ)がどうせついてくるし「俺たちだけで行くから」とも言えない。それにあの人俺より10も歳上で勝手についてくるのに支払いしないんだよ…



ケチでハゲってどういうことよ!だからかぁ…「ママの分は(ハゲ)払う?」って聞いてたから違和感あったのよ



ハゲハゲ言うなー笑! メイだけに言うけど10年だよ、たかられてる気分…



そんな事情が…人が良すぎ〜!今度から2軒目のお店変えようね♡



あ〜また「うん」って約束しそうだ、メイと笑  メイはいい女だし楽しいもんなぁ〜。じゃあ仕事に戻るね。また連絡するから



色んな人がいます



オーナーに「メイだけに言うけど」言われましたがここで私が皆さんにバラしてますね( ̄▽ ̄;)