本命は… | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)





本命の定義がわからなくなってきました



私が一番好きなのは誰?



たくさん会ってるのは紳士さん



その次は本命カレ→コンビニオーナーの順



心がときめくのは本命カレ



かっこいいなぁって思えるのも本命カレ



何でも話せるのはオーナー



リラックスできるのは紳士さん→オーナーの順



楽しいって思えるのはオーナーと本命カレは同じくらい



男らしいふるまいができるのは本命カレ



本命カレは紳士さんの存在を知ってる



会ったことはないけど(仕事のことでいつか会わせたい)行きつけのお店の常連さん同士としか思ってない



それどころか。。オーナーとの関係の方を仲良すぎない?って感じてる笑



オーナーは私の本命カレの存在があることは分かってるけどまさか友だちとは思いもしてないでしょう



オーナーと本命カレは付き合いがあるけれど性格は全く違っててオーナーは本命カレのこと苦手です笑



紳士さんは私が付き合ってる人がいるって言っちゃったからもちろん本命カレの存在を知ってる



でもでもでも… 



本命カレが誰なのか…三人は知らない



紳士さんは本命カレと分かれて自分に乗り換えたと思ってるかもしれない



最近の私はすっかり紳士さんに甘えてしまってる



めんどくさい女になりたくない



一人だけにすると周りが見えなくなるのが怖い



その人のことだけを考えてしまうのは危険



本命カレとのことに固執しない、寂しくても我慢するために気持ちの分散



そのほかに誘ってくれるパパ友たちもいる



そうやって本命カレとあった時はカレ好みの明るい彼女でいられる



めったに会えないのにめそめそ泣くのはもったいない



そもそもそれで付き合ってると言えるのか…疑問😄



自宅と会社の往復がほとんどの家族想いのカレが私を選んでくれた



今まで味わったことのない…



……って、この話はやめときますゲラゲラ



カレに抱きしめられただけで心がとろける♡



リードされたらどんなことも自然に動ける
 


そんな人 



オーナーとは路チューのみ(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪