まだかなぁ | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)






 地域の重鎮と待ち合わせなう



何度も確認したのに
間違えてるよ……じじい(--;)



(゜Д゜)お口が悪くてすみません



近くにもう一店舗あるから
電話で直接言ったのにな



こういうのはやっぱり
文字で残すのがいいね!



LINEはしないしなぁじいさま



メモして渡すのがいいかなぁ



ダメだ…以前そうしてあげたら
帰り道に落としたって言ってたショボーン



まだかなぁ〜



大先輩を待たせちゃいけないから
早めに来た



今日はミルクたっぷりにした
なんだろ…体がだるい