楽しかった"(ノ*>∀<)ノ | MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

MEYの自由な日常〜婚外・子育て〜

メイです♪
別居夫あり(6年)

婚外恋愛が純愛だとは思っていませんが大切な出逢い♡
社会人となった娘たちとの会話、飲み友たちとの交流すべてが私の日常(*´ー`*)




旧友と居酒屋でご飯してきましたおねがい



昨年初ランチだけでも感慨深いものがあったのに今度はアルコールで乾杯



(o*'▽')o🍻o('▽'*o)



フランス語では「チンチーーーン♪」だけど今日の相手は女子♀なので普通に「かんぱーーーい♪」



18歳、セーラー服着てた私たちがお酒を手に……



楽しかったなぁ〜(ง•ω•)ว♪



たくさん話をしたけれど私たちはまだ若いなと思った  



気のせいだって言わないでー



何故なら病気の話をしなかったから



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



歳をとると病気の話ばかりするって言うでしょ?



病院の待合室みたいに爆笑



昔を懐かしむ話も全く出なかったな〜キョロキョロ



子どもの話   



ネイルの話



マツエクの話



親の話



音楽の話



私たちほんとに主婦!?ゲラゲラゲラゲラ



お腹いっぱいになったあとは行きつけのあの音楽のお店へ



マスターとしばらく話してたら小うるさいお客がイラッ



よくこのお店で会うんです



メイちゃ〜〜ん!会いそうな気がしたよ〜チュー



めちゃくちゃ寒いと思ったら寒気だったのね〜



私が嫌がってるってわかってくれたかなてへぺろ



苦手だこの人(--;)



おかげで早めに帰宅 



この私が日付が変わる前に帰るなんて〜(*¨*)



年に一度あるかないか(*^艸^)



たまにはこんな日も有りビックリマーク