LIBRO | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~




どうもー

YouTubeのチャンネル『RhymeScheme』から、LIBROさんを気に入って何曲かダウンロードしました。
HIPHOPに詳しくなくても充分楽しめる曲のアーティストさんです。


中でも「ヤッホー」は鎮座さんとの良いとこ取りみたいな曲で、PVも含めて好きです。
独特のリズムでのんびりしている感じがいいですね


あとは「小道を行けば」、「とめない歩み」、「雨降りの月曜」推しなので、興味がある人は1度聴いてみてね👋

















































こんな人が街にたくさん居たらなぁ