リバプールの雑誌を購入しました | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~


1年以上使わずにいた図書カード(1000円)を使うべく、街に出たついでに本屋さんへ


どうせなら1000円以上の本を買いたいけど、そうなるとNumberかfootballistaかな


Numberは良いのがなくて、footballistaも6/12発売の『コロナとクラブ経営』…うーん


footballistaが隔月になったのが淋しいんですよね。特に普段から購入してはないんですが笑

いっちょまえに「サッカー雑誌ならfootballista」て思ってます




悩んでいると






おお!これならいいかも♪(1320円)
ついでに野球カードも添えて






全節の振り返りも、全く見てないのでわからん
DAZNが独占してから観戦の機会がなくなったんだよねー
一人暮らししたら契約しよう






全選手(?)へのコメント
ワイナルドゥムの笑顔がgood💡
チームの根幹って感じかな?

ミルナーに対する外国人特有のユーモアコメントが1番笑った。必見です







こういう戦術面が載ってると勉強になる
ゲームで真似したいけど、まあ出来ないよね笑










こういう記事の方が好きだったり…










正直、このページで買うの決めました
ヘンダーソン(?)90年代みたいな渋いカッコよさ
ジェラードが飛びついているのもいいね
(ジェラードにオーウェンが飛びつくパターンもいいけど)
you’ll never walk aloneで締まりました






P.S.




野球カードの方は適当に先頭を買ったのですが、小あたりかな
松田以外は全員知らない人でした
(ドラ4とか5とか育成枠とか💦)