何かを訴えるまなざし攻撃 | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~







あれ…なんかあんてなに更新記事反映されないんだけど…
(※投稿後に気付いたけど1週間前の時間に投稿してた笑、まあいいや)







※あごクッキングパパか



いや全然いいけど笑
あんてなって凄いっすよね、アクセス数が全然違う
いやむしろ、あんてなもなくこのブログたどり着く方法を知らん笑





疎外感は学生時代からなので慣れてます
恥ずかしくてノリ悪いし(自分のフィールドならいけるけど)、消極的だからねー



土曜日は金沢市にあるthe Godburgerに行きました 、ずっと気になってたんだよね
行くと「今はテイクアウトのみ受付」との貼り紙。コロナの影響か






写真が汚くて店の宣伝にも誰の得にもならんけど、こんな感じ
デカすぎてかぶりつくのはムリかな。ナイフで半分にしてから食べました

感想としては肉が美味い!語彙力がないのですがステーキみたいな満足感ある肉
高いけど美味しかった、高いけど…(1300円※ポテト付き)

値段もサイズもアメリカってことかな?
また金銭的に余裕があれば食べてもいいかな






3D版ぱよぱよちーんで〆させていただきます




P.S.





まあ気がむいたらあんてなに復帰させてください
いいね!数を気にするタイプです笑
(※なのでこれも気のせいというか…不憫に思ったらいいね!を押そう!)