2019 | いずれWCCFという名の過去

いずれWCCFという名の過去

footista全くしてないです
皆さんの反応も悪そう(笑)

マラソン目指して週1ランニングですが、15㎞くらいから急に限界が…
距離伸ばすって過酷ですね~

速度制限んんん!!


写真で振り返りましょー
暇な人だけどうぞ


1月




大学の方でOB会みたいな飲み会があったので、大学に寄ったんですね
卒業から1-2年のときも忘年会に顔出してて覚えているはずなのに、凄い懐かしくて虚しい気持ちになりました。なんでもないアングルでも胸に押し寄せてくるなにか
別にリア充じゃなくて片隅で細々と過ごしてたキャンパスライフだったんですが、胸にくるものはあるんだなぁ~と



2月





名古屋旅行&ラスト紳士祭
まさか松坂とヒロシが死ぬとは思いもよりませんでしたね(笑)
WCCF、今年の話だったのね(笑)いや今思えばなんだこのチーム、キモい
でもWCCF楽しかったよなー、毎月何万も遣ってたけど後悔してない。そういや昨日雑にピロー空けたらKOLE引いた夢見たの思い出した!
散らかってたWCCFカード整理してたからかな



3月





家庭の事情でまた県外に出掛けたんでしたね
新しくできたSA(あってるよね?)で手塚治虫先生のキャラを凄い見た記憶


4月







部署異動
会議のセッティングを覚えるために写真撮ってた(笑)


5月






令和に変わりましたね
この和歌が少しタイミングとして合ってるなーと(真意は違うけど)
京都に行きました


6月





…ちょっと思い出せないですね(^^;
まあこれ撮った理由はたぶん、こういう自然を感じるのいいなーっていう何回も言ってる感情からですね
家の近くの田んぼもブドウ畑もマンションだらけになっちったなー(前も言ったな笑)


7月






2つ上の姉が結婚したんですねー、いやめでたい



8月





職場の人に誘われて立山縦走
まだ4ヶ月前の話か!大変だったけど、良かった



9月






9月は何も無かったみたいですね(笑)
洗面所のとこにヤモリがいたので撮ってた
昔からたまに出ます、まあ良いヤツなんで嫌いじゃないです



10月






大学の先輩の結婚式に参加のため今年2度目の京都、ついでに五社巡りを完成させました
また、金沢マラソンに出て完走メダルもget!



11月

…全く写真がない
まあ前回の記事のやつですね(笑)
ん?あのあと?
…そのことについて黙っておくわけにはいかないか?口をつぐむわけにはいかないか?
あのあと会ってから、LINEは遅れながらも返ってくるんですが、非常に厳しいですね
僕からは以上! 




12月





かかか、か~っこいいー
歴史的名言の中に迷言入れても違和感なくね?っていう動画見てたら出てきたやつ





主計町の夜景キレイだったなー




まあこんな感じか
こう振り返ると私史上1番アクティブな1年でしたね!
異動に県外旅行複数回&登山マラソン&街コン
外出るのも悪くないなと感じました

異動に伴って車を買って運転してます
職場の往復の毎日ですが、最近6ヶ月点検のためカーナビで知らない道通ったり…
どうにか運転できるもんですが、たぶん周りのドライバーさんに助けられてるんだろうな(笑)

五体満足で今年を終えられることが1番の幸せですね!


数少ない読者の皆さん、今年もありがとうございました🙇
あったかくして寝ろよー