9月のhappyさんっ♬ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です


少し肌寒くなって、秋も
近づいてきましたね


寒いのは苦手ですが紅葉が楽しみですね


ーーーーーーー



さて!9月っ!!!!!
今月はなんとっ!!!


happyさんが3人っ!!!!!
今年も盛り上がってます


happy birthday


まずは尾木店長
{E5B4478F-2E26-41DB-9D89-68A2A912551D:01}
今年もやってまいりました☆
色々とクオリティ高いですっ!!w


特戦隊っ!!!!!w
激ウマな流しそうめんを頂きました


マックからはドナルドさんっw
ウィスパーに、宝塚風人物…w


なかなか怖いですが、チラ見で
お願いしますw



6月入社のあっこちゃん
{6629E662-0005-41BD-ACC5-56BAF9F0E656:01}
突っ込み所満載な写真ばっかり…w

大人の飲み物とおつまみ
そして、女子力アップのリップ

酔っ払いのおっちゃん…
クオリティ半端ないですわw




最後は豊ちゃん
{ACFF3FAA-BAA1-434C-A0C6-5EF7495A9935:01}
お子様ランチ♬
(激辛デスソース入りw)
で腹ごしらえ

またまたおじさん??w
いや、ドラえもん…だそうです。w

女子力アップアイテム
リップ&チークで♬♬



9月の誕生日は
仮装力が半端ないクオリティでした!


いつも、全力ですっ!!w
最高の仲間とともに
happy birthday♬




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香