〜スタッフ紹介〜 GRAN TERRACE豊田裕美編 | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!
宇部市 厚南 美容室
グランテラスのアドバイザー
山内 佑祐です!!

さぁやってまいりました!
グランテラスのスタッフ紹介!

僕が紹介するのはこの方!

{26D80E75-7467-405B-BAC3-08132CFBAE82:01}

GRAN TERRACEの

スーパーアドバイザー
スーパーヘッドスパニスト

豊田裕美さんです!



とよちゃん、とよぴーの愛称で
スタッフからは呼ばれています!



最近、店長からは“とよぞう”という
新たな呼び名で呼ばれてます笑




豊田さんのヘッドスパ

お客様からも大好評です✨



僕は豊田さんから
シャンプーを教わったのですが、




教えてもらっているにも関わらず
寝てしまいそうなくらい
気持ちいいです!!



シャンプーの知識も
豊富なのでシャンプーのことなら
豊田さんまで!!

{760048CB-90AF-4498-A5A9-CF7B33BB75BB:01}



豊田さんは
人を喜ばせることが大の得意で
それは美容の技術では
もちろんのこと!



スタッフの誕生日には
豊田さんがサプライズを計画して、
お祝いするんですが、
それはもう毎回泣かせるほどです!

{B1BE966C-4DFD-4A06-8F8F-3C4A8F4532C7:01}



そんな豊田さんだから、
皆から愛されてます✨


そんな豊田さん、美容技術大会では!

{0F688FF4-162B-429B-8FB1-FF0D00524C11:01}




こんなかっこいい一面も✨



是非グランテラスに
ご来店なされた際は
僕のお師匠でもある

とても親しみやすく、

安心感のある!

そんな豊田さんのヘッドスパなどなど
体験してみてください!

この笑顔✨でお待ちしてます!!

{C903BF34-3ECD-4A1A-8940-E2ED1A2529F2:01}




以上で紹介終わりです!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

山内佑祐