スタッフ紹介〜GRAN TERRACE石橋 悠右美☆ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♩

宇部市 厚南 美容室

グランテラス

チーフデザイナー松谷祐子です‼︎



そろそろジメジメ梅雨はもうそこまできていますね…。。


私の髪の毛天気予報も梅雨入りはもうそこだと感じています…笑

ジメジメ対策しなくては‼︎






さてさて~‼︎

今回もはじまりました♡

GRAN TERRACEスタッフ紹介です‼︎




今回は~♩

アドバイザー&スパニスト‼︎

       ☆ 石橋 悠右美☆

{1C58F6C0-9FF8-47E1-93CE-0065F1962FD0:01}


いつも笑顔で明るく元気で♩

笑顔が眩しいですねっ‼︎



周りに元気を与えてくれる

GRAN TERRACEには
欠かせない石橋ちゃん‼︎


いつもお客様の立場に立ち
優しく笑顔で
どんな時でも明るく対応してくれます♩





シャンプー&ヘッドスパはピカイチ‼︎



たくさんのお客様から支持を頂いています‼︎



色々なコトに興味を持ち
とっても素直で‼︎
勉強熱心‼︎
本当に頑張り屋さんです‼︎




実は…石橋ちゃん‼︎

こうみえてママさんなんです‼︎
(みえなぁ~い‼︎笑)


{B07AD8D9-51E3-4017-AB87-9EF7B24E31D3:01}




美容のお仕事もママのお仕事もカリスマです♩

何でもご相談下さいませ‼︎



みんなの喜ぶことなら
どんな時でも飛んできてくれます☆

本当に素晴らしいっ‼︎




GRAN TERRACE石橋ちゃんの魅力を知って頂けたでしょうか⁇



こんな石橋ちゃんをどうぞよろしくお願いします♩




今日も見て頂きありがとうございます♩




GRAN TERRACE 松谷祐子