GRANTERRACEのオシャレさん〜松谷チーフ〜 | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。


GRANTERRACEのオシャレさん~松谷チーフ~


こんにちは\(^o^)/

宇部市 厚南 美容院
GRANTERRACE アドバイザーの
豊田裕美です!!!




今回もやって来ました!!
GRANTERRACEのスタッフ紹介です!
私は松谷祐子チーフについて
ご紹介致します!!!

{C911F804-8497-4D97-8ECD-0B892AF0D4E3:01}


松谷チーフとは私が入社した時から
ずっと一緒働かせて頂いております!

松谷チーフは
まず、ファッションのこだわりが
凄く強いです!!

毎日鏡で全身をチェック!
ヘアスタイルからファッションコーディネートまでしっかりチェックします!
納得行かない時は、着替えてしまうほどのこだわりっぷり∑(゚Д゚)
す、素晴らしい☆!!!
お客様も松谷チーフのコーディネートを
楽しみにしてご来店される方も
いらっしゃるくらいです\(^o^)/

GRANTERRACEのオシャレ番長としても、
スタッフの鋭いファッションチェックを
して頂いております\(^o^)/




そして、
1番頑張り屋さんです!
苦手な分野は納得がいくまで
とことん練習して追求します!!
必ず何がなんでも諦めない
強い信念を持っています!!




私はこの4年間一緒に働いて
松谷チーフにたくさんのことを教わりました!
私を指導してくださる時は、
お互いが理解し納得するまで本気で
向き合って、成長へ導いてくださります!
本当に感謝しております!!
そんな松谷チーフは私にとって憧れの上司です!!!

松谷チーフにたくさんお世話になった分、
今度は私がしっかり恩返しが出来るように日々頑張ります!!!

{06DF2112-51E7-4C2D-B70E-0EB23D12BDEA:01}




こんな松谷チーフをよろしくお願いします(*^_^*)


本日も読んで頂き、ありがとうございました!!\(^o^)/


GRANTERRACEアドバイザー
豊田裕美