Y'sワクワクジャンボ宝くじにて! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!
宇部市 厚南 美容室
グランテラスの柴田こず恵です!


第一回 Y'sワクワクジャンボ宝くじにて!


とうとう一等のお客様が
グランテラスから出ました( ✧Д✧)!!





当選!おめでとうございます♡


抽選結果が元旦に行われてから約1ヶ月半…


なかなか各店でも当選報告がなく…|ω・`)


第一回にしてまさかのキャリーオーバーか!と
心配していましたが、本当に良かった♪


写真にも付き合っていただき
ありがとうございます(^^)


そして、あたかも私が当選したかの様な
はしゃぎようったら…(゚Д゚)w

失礼致しましたm(__)m


旅行!楽しんで下さいね٩(。•ω•。)و


いってらっしゃいヾ(ω` )/



この写真…懐かしいなw


そして!そして!

まだまだ未だに当たったと報告が
確認できていないくじも何本か
ありますので要チェックですよー!


抽選結果は下の顔文字を押してジャーンプ!
↓     ↓      ↓
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


引き換えは三月末までなので
みなさん、お早めにーΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛



いつも読んでいただき
ありがとうございます。


柴田こず恵。