もうすぐバレンタイン | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはにっこり


宇部市 厚南 美容室

グランテラス 保育士

篠原緑ですおんぷ


最近は風が強くて寒い日や風

太陽が出てきて春だなと感じる

暖かい日も増えてきましたねウグイス


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さてさて、もうすぐバレンタインバレンタイン

ってことで先日利用された男の子に

あげちゃいましたチョコハート

じゃなくて・・・





バレンタイン仕様のメッセージカード音符

チェックのハートは袋になっています!

チョコレートたくさん貰えるかな顔文字??



貰った男の子はアンパンマンに喜んでくれましたアンパンマン

お母さんにも喜んでもらえて・・・LOVE



イベント事はしっかり便乗致します星

これからも、キッズルームを

宜しくお願い致しますきゃ



本日も読んで頂きありがとうございますちょこ

グランテラス 篠原緑