模様替え☆ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはニコニコ

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザーの石橋ですアップ



みなさん昨日のサッカー見られましたか?(・∀・)


日本 VS UAE


PKでは惜しくも負けてしまいましたが、


スポーツ観戦は熱くなりますねメラメラ


ハラハラドキドキです恋の矢



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



最近模様替えしたグランテラスのシャンプーブースです音譜





{26FD66C0-2571-4FE6-B5BC-2AE851096695:01}






{DB7E995D-DDDE-4D73-BDBA-84A8A00ABAE7:01}




めちゃめちゃ雰囲気でてます!!



この癒しの空間、まさにスパ&リゾートですキラキラ



雰囲気が変わるとまた新鮮な気持ちになりますよね~音譜



グランテラスでは、


時々いろんな所を模様替えしてますので、


チェックしてみて下さいねニコニコ


{FA808A89-02DC-4321-B337-DB6017F1917D:01}


最後にコンシェルジュのまみちゃんドキドキ


とーーーーっても癒されてますねドキドキ(笑)


ぜひ皆さんも癒されて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و



今日も見ていただきありがとうございましたニコニコ



石橋 悠右美