意識を高めてレベルUP勉強会 | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼︎
宇部市 厚南 美容室

グランテラス 

チーフデザイナー松谷祐子です‼︎






お正月休みに地元の神社で初詣に行って来ました‼︎

おみくじ引いて運気あげて今年も目標決めて♩絶対いい年にするぞ~‼︎‼︎

因みにおみくじは小吉でした。。笑

今年もやるぞ~‼︎








さてっ‼︎



今日は営業終了後アドバイザー講習がありました‼︎

更なる技術力UPの為の講習です‼︎

今回はドライ方法について‼︎

簡単そうでとても難しいものです‼︎

なぜなら、1人1人頭の型も毛流れも毛量も
なりたいイメージもぜんぜん違ってスタイルも違って

それを踏まえた上でのドライだったり
とっても奥が深くて大事な技術です‼︎






今日はプラネッツ店の金光チーフの講習です‼︎





和やかな雰囲気もありつつみんな真剣で




{1A33C152-12EA-473C-AD7C-399CDD71D57C:01}







{6A9F449F-3945-4103-9CF9-642D5726B435:01}








グランテラスからは豊田ちゃんが‼︎

真剣ですね♩

{70368661-BB08-4A43-8D06-98306EA0C8CD:01}




{32712968-436C-4170-8C57-4DD4757E71C8:01}



実際やってみて細かい所までアドバイスをもらって
ちょっとしたことで全く違う!


明日からのサロンワークでの意識が高まり

更なるお客様への満足に繋がります‼︎




日々学んで努力して想像力高めて
今後もステップアップして参ります‼︎












今日も見て頂きありがとうございます‼︎




GRAN TERRACE 松谷祐子