突然の雪化粧☆★ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは\(^o^)/

宇部市 厚南 美容院
GRANTERRACE アドバイザーの
豊田裕美です!!




☆ジングルベール ジングルベール
鈴がーなるー♫

もうクリスマスまであとわずかです!
ちょっとお店に立ち寄ると、
クリスマス一色に飾られて気分も
上がりますね\(^o^)/


GRANTERRACEも
イルミネーションで飾りつけ☆!
そして、綺麗な自然現象で
さらに見惚れてしまう景色に!!
{01A9AB89-F76A-4873-BF7B-EAAB7A2D5647:01}

{E25F60DA-476C-4799-8BD8-25188D93715A:01}

いつもの景色から一気に変わって、
素敵なGRANTERRACEに早変わり!
時間が止まったように見ていました笑






こんなことも楽しみながら
12月楽しんでお仕事やって行きます!

今年最後、
お客様に会える事を楽しみにしております!
GRANTERRACEで
髪を綺麗にしましょう!!(*^_^*)


皆様、
この季節いろんなところで、
イルミネーションをしてますので、
運転中の見惚れすぎは注意です!!
楽しく景色を楽しみましょう!










今日も読んで頂き、
ありがとうございました!

グランテラス
豊田裕美!!