今年一年の感謝の気持ちを込めて〜 | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!
宇部市 厚南 美容室
グランテラスの柴田こず恵です♪


今年も残りわずかとなりました(*´∀`*)


たくさんのお客様に足を運んで頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


ということで


作成しました!ウェルカムボード!





今回はシンプル・イズ・ベストに!


このボード作成の時、1番悩むのは
GRAN TERRACEのフォントと
イラストなんですけど(´•ω•`)


自分的にフォントがええ感じに
キマったッッ( ̄▽ ̄)v


そしてイラストも美容院らしく!を
モットーに風に髪をなびかせる女性。


とてつもなくシンポーに描けたんで
今回は自画自賛させて頂きますw


来年もたくさんのお客様が
GRAN TERRACEに足を
運んでいただけるように
スタッフ一同、邁進していきます!


そして、以前ブログでも
アップされてました
Y's ワクワクジャンボ宝くじ!


店頭に貼ってあるポップも
たくさんのお客様に気付いて頂き
そして、なぜか笑いもとれるという
私からすればかなりオイシイw


しかーし!


貼ってあるポップ以外に
表に出ていないポップが
あるんです(*´罒`*)


今回は、特別に披露しちゃいます!





「わたし、トランクひとつじゃ旅行に
  行けない!リュックも必要なんです!
  だって中身はグミとラムネでいっぱい♪
  寒がりだけど薄着で行っちゃうぞ♡」


そうです!

グランテラスのポップレディ!
まーつたーにさーーーん( 」´0`)」


かなりレアですw


そろそろ店頭に進出するのでは
ないでしょうか:*:・(*´ω`pq゛



ということで、ワクワクジャンボの
当選発表を楽しみにしてて下さいね☆



いつも読んでいただき
ありがとうございます。


柴田こず恵。