コツコツ☆カツコツ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(o^^o)

宇部市 厚南 美容院
グランテラス アドバイザーの
豊田裕美です!!!




この時期のイベントである
ハロウィンがもうすぐやってきます笑☆
昔はあまり考えてませんでしたが、
今はあちらこちらに飾り付けされてる
お店をよく見かけます!!♡
可愛いです(o^^o)
31日がなぜか待ち遠しい私です笑!!!


ーーーーーーー



さて、
最近はデビューに向けて
新たな想いを感じながらレッスンを
行っております!!
たくさんのお客様の髪を綺麗にして、
笑顔になって頂き、
そして癒されて頂きたい!!!

今の私は足りないものばかりです!
だから今はがむしゃらに、
自分の出来る精一杯の努力を
コツコツやっていく!!!☆


自分で決めた約束を果たすべく、
私は突っ走って行きます!!


{F7B7386C-C509-47EC-84BE-4970A136C084:01}

ここでデビューをする為に!!!!
頑張ります!!!!




読んでいただき、ありがとうございました!!