これからの季節にもhad spa♡ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは‼︎

宇部市 厚南 美容室
グランテラス
デザイナー松谷祐子です♩





読書の秋ですね♡

以前読もうと思って買っていた本を取り出して毎日少しずつ読んでいます‼︎

忙しいから忙しいからって後回しにしていたけど

それって言い訳で
時間は自分でつくるものー‼︎

この秋は読書で癒されたいと思います♩











------------

さて‼︎



夏って汗もかいてやっぱりヘッドスパで頭皮の汚れもとりたーい‼︎


とても重要ですよね!?



それなら秋はケアしなくても大丈夫?
そんなことはありません‼︎

秋こそ‼︎
夏の紫外線でダメージした頭皮や髪の毛をしっかりケアしてあげなければいけません‼︎


秋に抜け毛が多いのはそのせいでもあります‼︎


photo:03





その方の今のお悩みに合わせた、髪や頭皮に合わせてスパクリームを選びます‼︎

グランテラススパニストの豊ちゃんが
アドバイスしてくれます‼︎



photo:04





ヘッドスパは頭皮のケアにも

癒されたい方にもオススメです♡



秋こそ‼︎グランテラスで
ヘッドスパを試してみてはいかがでしょうか⁇

ぜひお待ちしております♡



今日も見て頂きありがとうございます♩




GRAN TERRACE 松谷祐子




iPhoneからの投稿