スタッフ紹介します! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん!こんばんは♪
宇部市 厚南 美容室
グランテラスの柴田こず恵です♡


今日はグランテラスのスタッフを
簡単に!ホント簡単にですよ!
ご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ


◇尾木店長◇



どっから見てもどう見ても
イケメンです(・∀・)ハイ!



◇松谷さん◇



はい!不意打ち頂きましたーw



◇豊ちゃん◇



ポーズ古ッッ!w



◇石橋ちゃん◇



仏の笑顔ォォォ~( ´艸`)



◇西田さん◇



いやっ!美人!うん!美人!



◇縄田ちゃん◇



可愛い顔して変顔とか
やっちゃうんですよねー(*°∀°)



◇新井さん◇



…。
9分の1が背景ですw



◇わたしー◇



タンメンはねぇッッ!

------------------

…とまぁ、ザックリと紹介しましたが
お分かり頂けたでしょうか?


みんな愉快なんです!


この8人の愉快な仲間達と2014年を
最高の1年にしていきます♡



いつも読んで頂き
ありがとうございます。


柴田こず恵。

Android携帯からの投稿