あけましておめでとうございます! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。




宇部市 厚南 美容院

グランテラス アドバイザーの

豊田裕美です!!!



皆様、新年明けましておめでとうございます!!



昨年は本当にグランテラスに足を

運んで頂きありがとうございました!


お客様とたくさん出会うことができ、

沢山のアドバイスをして頂きながら

成長することが出来ました!!

本当に感謝しております!!



グランテラスのスタッフの仲間にも

沢山の支えがあり新しい年を迎える

ことができました!!

辛いことや悲しいことも寂しいことも

あったけれど、

やっぱり美容師の仕事は素晴らしいです!

2013年は今まで以上に濃い一年でした!!

自分自身の目標を掲げて、沢山の先輩方が

関わってくださいました!!


ありがとうございました!




2014年は更に成長すること、

そして私、年女ということで

何事も足速にうまーーく物事を決めていくことを

しっかりぶれずにやっていきます!!


4日からまた営業スタートです!!

2014年ももっともっと沢山のお客様との

出会いをグランテラススタッフ一同楽しみにしております!
{850DA0D0-76BC-416B-A6F6-BCD875C5E7CE:01}


お客様が笑顔に感動して

帰って頂けるように最高のおもてなしを

お届け致します!!

2014年もグランテラスをどうぞ

よろしくお願い致します!!





読んで頂き、ありがとうございました!