フロントのお花に∑(゚Д゚)!? | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちはm(_ _)m
宇部市 厚南 美容院
グランテラスの山田です!


最近部屋の掃除をしようと思っているのですが中々「よし、やろう!!」という気が起きずに時間だけが過ぎて行ってます(;゚Д゚)w
とりあえず年末までには綺麗にしようと思いますw


----------------------------------------------------


さて、最近フロントに飾ってあるお花にすごく気になるものがあります(°_°)
それは………


photo:01




ん!?


photo:02




き、金色に加工されてるトラゴン○ールらしきものが∑(゚Д゚)ww


こんなに僕の興味をそそるものを見たのは久しぶりですww


ちょっと7個ぐらい千切って「出でよ!シェン○ン!!」みたいな感じの写真を撮りたかったのですがバレたらまずいので辞めときました((((;゚Д゚)))))))ww


皆さん、是非ご来店された際はフロントの金色のドラゴン○ールのお花に目を向けて見て下さいww


最後まで読んで頂きありがとうございました!


GRAN TERRACE 山田祐希


iPhoneからの投稿