密かなブーム☆ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちは(^O^)
宇部市 厚南 美容室
グランテラスの山田です!


いやー秋ですね~
最近食欲の秋のせいか夏に比べて食欲が二倍位になってますw
やはり冬に向けて蓄えとかないといけないのですが限度を決めて食べるように気をつけます(ーー;)w


----------------------------------------------------


さて、最近グランテラスでは密かにブームになっている事があります!
某ステーキハウスでエプロンをつけて食べないといけないのですがそのエプロン姿が面白い感じになっていてその写メを撮るという事がブームになっていますw


それではご覧下さい(*^o^*)


まずは豊田ちゃん!


photo:01




はい、何ともいえない感じの表情をしていますがコンパクトに収まっていてかわいいですね~w


お次は新井さん!


photo:02




はい、最近笑いの腕が落ちているせいか何を表現したいかが分かりません。
きっとこの表情はスランプに悩んでいる事を表現しているんでしょうね。


そして、柴田さん!


photo:03




はい、左に何か写ってますがそれはスルーします。
どうでしょう??
この可愛い感じの柴田さん!
僕は素直に思います、この柴田さんは可愛いと!!w


最後に僕です!


photo:04




一番ノーマルに写ってますがこのブームのきっかけを作った一枚ですw
とりあえず中性感だけは自信がありますw


いかがでしたでしょうか?
皆さんもステーキハウスに行かれた際は試しに撮ってみて下さいw


以上密かなブームの報告でした!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


GRAN TERRACE 山田祐希