ステップアップ! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 尾木 克旭です!

今日は久々にまとまって雨が降りましたね~。

これでやっとグランテラスのガーデンも
潤います♩


しかしあまりにも猛暑過ぎて大変なので
そろそろ涼しくなって欲しいものです。


----------

さてっ!



僕は今毎月広島へセミナーに参加しています☆


GRAN TERRACE spa and resortのブログ


更なる技術的なレベルアップの為に、
深い学びを得ています。



やっぱり技術職でもあるので

新しい技術や情報を導入していかないと
時代においてけぼりになってしまいます。


GRAN TERRACE spa and resortのブログ


なかなかのハードスケジュールですが
好きな事に関しては疲れも関係なく楽しいです♩


GRAN TERRACE spa and resortのブログ

新山口も夏休みなのかこの人混み!



お客様に更なる感動を提供出来るように
学び続けますよ~!



今日も見てくださり感謝です。



GRAN TERRACE

サロンマネージャー 尾木 克旭