嬉し過ぎる1シーン☆ | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 尾木 克旭です!

最近ゲリラ豪雨的な天候で
なんか恐ろしいですよね~。

グランテラスのお庭の植物は喜んでいますが、
あまりにも雨が強いと心配です。


この蒸し暑さももうちょっとでしょうか、

あっという間に盆休みもあと僅かです。

8月11日までサロン営業しております!

イベント前にキレイにしましょうね♩



----------

さてっ!



最近のサロンワークで嬉しかった事を
報告させて頂きます♩



グランテラスにはキッズルームが
あるのですが、先日ご来店されたお客様の

お子様がなんとも嬉しいメッセージを
残してくれました☆


GRAN TERRACE spa and resortのブログ


これはお姉ちゃんの♩



GRAN TERRACE spa and resortのブログ


こちらは弟くんのお手紙です。



すでに嬉し過ぎますがよく文章を見てみると、


「自分のきってもらったかみのけが気に入りました。

またぼくのかみがのびたらきってください」
  と。



そんな彼は小学1年生。


嬉し過ぎて泣きそうになりました。



やっぱり美容師やってて最高だなと
感じる瞬間。



小さな子供にも美容の仕事を通じて

夢を与えられる大人になりたいですね。



そんな心温まる一日でした☆



最後まで見て下さり感謝です。



GRAN TERRACE

サロンマネージャー 尾木 克旭。