もうすぐ!6月も終わりだ!夏だ!山口大会だ!! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




宇部市 厚南 美容室

グランテラス

デザイナー 松谷祐子です!


いやぁ-
最近の楽しみは♪ショッピング!!


大好きなショッピングに近頃行ってなかったのですが、
ついに来週のお休みに
買い物に行ってきます♪

やっぱり夏に向けてワンピースですかね??
欲しいものがありすぎて困っちゃいますねぇ 笑

楽しみすぎます!















さてっ!

月曜日に

朝からカット講習がありました!



毎回学びの多い講習です!
今回は大会前ということもあり


大会の作品プチ社内コンテストをしました。
トレンドを取り入れて、

自分でデザインして


普段のサロンワークとは少し違いますが、


感性磨いて
いい刺激を受けて!!






大会まであと少し










大会出るからにはいい結果出したいです!!


気合いいれて取り組みます!!




今日も覗いて頂きありがとうございます♪



GRAN TERRACE 松谷祐子