初挑戦って、不安です | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です♬( ^ω^ )


雨がじゃんじゃん降ってますね☆
やっと梅雨って感じですね!!

湿気で髪の毛が大暴れしてます。。。



ーーーーーーーー

さて、連日、大会に向けて
みなさん遅くまで作品作り、やってます!!
photo:01



豊田さん、めっちゃやる気です♬w


実はわたくし、大会に出るのが初めてです!!!



正直、凄く不安です。。。



どんな作品が出てるのか?

どんな雰囲気なのか?

どんな美容師さん達が集結するのか?


不安な事が毎日頭の中をグルグルと…w



まぁ、悩んでも仕方ないっ☆
と、自分に言い聞かせ、やるしかないです!!


今出来る事を精一杯頑張る!!!

一生懸命頑張ったら、
終わった時に何か思うはず!!!


やるからには、楽しみたいと思います♬
不安や緊張もあるだろうけど、
頑張るぞーーーーー!!!


サロンワークでも常に全力で
頑張ります!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆

グランテラス 新井由香


iPhoneからの投稿