大事なこと! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス

デザイナー松谷祐子です!




最近外に出るとじめじめ、蒸し暑さがでてきましたよね!

髪の毛のスタイリングがなかなかきまりませんっ!

対策をねらなくては…






最近のグランテラスです!
夜のテラスも最高です!



オシャレ~

癒しの空間です!





--------------------------



さてっ!




月に一度接客マナーの先生が来て下さいます。



コンシェルジュの二人と新井さんが色々アドバイスを頂いています!












接客マナーはとても大事なことで、見落としがちな所までしっかりアドバイス頂きます!


当たり前のことだけど
今よりも更に上を目指していくために、



更なる満足をして頂けるよう

私たちは学び続けます!




外部からの講師を招き、


毎回本当に刺激になります!



更なる満足を忘れず

日々成長していきます!









今日も覗いて頂きありがとうございます♪



GRAN TERRACE 松谷祐子







Android携帯からの投稿